※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun🧸♡*
妊娠・出産

妊娠中、甘いものが食べたくなくなり、食べると胃もたれや気持ち悪さを感じる方いますか?

妊娠して甘いもの食べれなくなった方いらっしゃいますか?私は甘いもの大好きだったのですが妊娠がわかってから現在(妊娠3ヶ月)まで甘いもの欲しさがピタッとなくなり たまに甘いものを口にするとそのあと胃もたれというか気持ち悪くなります。
甘いものが無性に欲しくなったなどは聞きますが甘いものがいらなくなったは あまり聞かないような気が・・・(><)
同じような方いらっしゃいますか?( ・ᴗ・̥̥̥ )

コメント

初めてのママリ

妊娠初期は甘いもの全然食べれなかったです💦逆に酸味があるものが食べたくなりました😅でも後期に入ったら甘いものかなり食べたくなりました!

• yun🧸♡*

yun🧸♡*

そうなんですね(><)!!
    私も塩っぽいものがほしかったりで
    甘いもの目の前にあったら我慢できなかったのに旦那が買ってきてても全く欲しくないです( ;∀;)笑
    もし後期になって甘いもの復活したら反動で暴食しないかちょっと怖いです😭笑

• 12月4日
メル🌷

甘いの大好きなのに後味でか口の中が気持ち悪くなるから食べれなくなりました😭
今は酸っぱいミカンが大好きです😁

• yun🧸♡*

yun🧸♡*

わかります!
    口の中気持ち悪くなります😭😭
    同じ方がいて安心しました( ;∀;)

• 12月4日
みき

妊娠すると好みが変わると聞きます😂
私も辛いの大好きで甘いの嫌いだったんですが、
妊娠中は真逆になりました!(T ^ T)

なので甘いものが好きだったから無理になったのかもしれないですね😂

• yun🧸♡*

yun🧸♡*

真逆ですか😳!!
    1人目妊娠したときはなにもなかったので今回 大好きな甘いものが欲しくないことに不思議で( ;∀;)
    妊娠したら好みってほんとに変わるんですね😳ありがとうございます🎶

• 12月4日
まっくぶー

いま12wです。
ツワリがまあまあ有って、よくみなさんがゼリー食べてるってのを聞きますが、私は甘そうで恐ろしくて食べる気になりません😢
甘いみかん🍊は食べれますが、基本砂糖の甘さはダメですね。1度試しにチョコ1粒食べましたが、全然おいしくなくて食べたこと後悔しました😅

今は塩分ラブ❤️ですが、取りすぎも怖いなぁとは思ってます㊙️

はじめてのママリ🔰

甘いもの(特にチョコレート)は毎日食べていたのに、妊娠してからは全く食べたいと思わないです…コーヒーと甘いものセットで食べるのが好きだったのに、コーヒーの匂いすら受け付けなくなりました…