※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華憐
その他の疑問

こちらで合っているのかわかりませんが教えて下さい。または撮影された…

こちらで合っているのかわかりませんが教えて下さい。または撮影されたもの見せて頂きたいです(*ˊ˘ˋ*)♪
とうとう明日マタニティフォトを撮る日になるのですがお腹のアートがまだ決まりません(>_<)
アートして下さる方にも待って貰ってるような気がして焦ってはいるのですがどんなのにしたいのかも頭に浮かばないのです泣
それに赤ちゃんのものを持参して貰えたらと言われましたが何も用意できてません😭(靴下など)
マタニティフォト撮影された方アドバイスor写真見せて頂きたいです♡

コメント

はるるみ

こんばんは☆
お腹アートされるんですね♪たのしみですね♡
私もマタニティフォト撮りました!
赤ちゃんのもの…ではないんですが、エコー写真と一緒に撮ったものが気に入ってます♪
エコー写真ならすぐご準備できると思いますしいかがでしょうか♡(´ω`)

• 華憐

華憐

コメントありがとうございます♪。.:*・゜
    撮影に行ってきました(^ω^)
    まだ私の手元にある写真はお腹の部分だけでアルバムとCD-Rは1ヵ月後らしくベリーペイントの写真しかありませんが。。
    私もエコー写真と一緒に撮ったのが気に入ってアルバムに入れて貰っています♡

• 1月29日
  • はるるみ

はるるみ

すてきなペイントですね♡
    ディズニーかわいいです♡(´ω`)
    そしてすみません、投稿日を見ておらず今更な返信をしてしまいました(ノ∀`;)💦
    すてきなお写真見せてくださってありがとうございます♡
    出産もがんばってください!!✨

• 1月29日