※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

ベビー麦茶ペットボトルの保存方法と持ち運び方法について教えてください。家では温めた後哺乳瓶に移して飲ませています。外出時の持ち運び方法を知りたいです。

ベビー麦茶ペットボトルを家でどのように保存していますか?
又、外出する際の持ち運び方法を教えて下さい🎄
まだ家でしか赤ちゃんに飲ませた事が無く私はコップに飲む量入れてレンジで温めて哺乳瓶に移して人肌に温めてから飲ませています🎄

コメント

凛音

離乳食を始めた5ヶ月頃から月齢に添ったマグを買い、練習しながら飲ませています🎶今はスパウトですが、ストロータイプも準備してたまに試してるところです😄

私も冷たいまま飲ませるのは嫌なので、ベビー麦茶にお湯を足しています(笑)レンジで温めるのが面倒で😅

朝作ったらお昼頃に捨てて、マグはそのまま麦茶を入れます。外出先だと入れ替えできないので同じものを飲ませます。夏じゃないので良いかなと🤔

• あ

スパウトとは何ですか?🤔
    マグは8ヶ月〜があるのでそれまで使わなくていいかなと思っていたのですが
    離乳食中に麦茶あげてみると美味しかったみたいでアレルギーも出なかったのでやはりマグを用意しようと思い使い方がわかって安心しました。
    ありがとうございます💕

• 12月4日
  • 凛音

凛音

この飲み口の形状がスパウトと言います。うちはテテオのシリーズを使っているので同じものの画像を貼りますね😄

うちはこれが中々飲めなくて、一旦ピジョンの3ヶ月からのを買って練習してみました💦それも念のため画像を。

この次はストロータイプなんですが、評価がリッチェルのものが良かったのでそちらを買いました。

スパウト等はストローを飲む為の練習らしいので、最初からストローやコップで飲めそうなら不要みたいです😊

• 12月4日
  • 凛音

凛音

スパウトです😃

• 12月4日
  • 凛音

凛音

ピジョンのです😃

• 12月4日
  • あ

画像ありがとうございます🥰
    マグばかり見ていてスパウト、初めてみました😳
    早速スパウト買って練習します💕💕💕

• 12月4日
  • 凛音

凛音

スパウトは7ヶ月頃からと書いてあるので、そろそろ準備して試しても良いと思います😊今までが哺乳瓶のようなので、スパウトは吸い辛いかもしれませんが練習あるのみです‼️どうしても嫌がって飲まなければ、お金は少しかかりますが月齢を下げたものを試すのも良いかなと思います🎶

• 12月4日
  • あ

わかりました😌
    ありがとうございます💕

• 12月4日
a.u78

家では飲むときに、コップに入れてストローさしてあげています☺️
飲みきらなかったら、そのまま冷蔵庫入れておいて、次のときにあげます。
長時間経っているときは、中身は変えてあげます。
なので、一度にたくさんの量は入れないです😊
お出かけのときは、マグマグや水筒に入れてずっと同じものを飲ませていますよ😆

• あ

ストロー🥤使える様になると楽でいいですよね🤔
    水筒に入れる際は温めて入れますか?

• 12月4日
  • a.u78

a.u78

ストロー使えるまでは、家の中でも乳首タイプのマグマグに入れてました😊
    最初から温めずにあげてます😂

• 12月4日