※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

ちぎりぱんみたいにならない子供はいますか?体重は標準より少し上で、離乳食は2週間前から始めているけど、まだ完ミです。周りの子供はちぎりぱんになっているようで、心配です。

手がちぎりぱんみたいにならない子っているんですか?
体重標準より若干上です。ちぎりぱんになりません!
大体の子はなってるみたいだから、疑問に思いました。
まだこれからですかね。離乳食はもう始めて2週間ちょっと、生まれてからほぼずっと完ミです。

コメント

しぃぽん

表示んど真ん中でうちはなりませんでしたよ😂

deleted user

うちは全くならずって感じです。
もっとムチムチのちぎりばんみたいに
なると思ってたんですけどならなかったです。

りん

息子は生まれたときから今も大きいので
ちぎりパンになりましたよ🤗

deleted user

なる子とならない子いるみたいで
うちの子はならなかったです✨

ママリ

体質によってくびれの出来方が違うみたいなのでなる子とならない子がいるみたいですよ!
うちは曲線の下の方ですがちぎりパンです😅
とある育児マンガには、ちぎりパンになる子の方が少数派とも書いてありましたよー🤔

みかん

うちのこもなりませんでしたー!みてみたかった😭笑
身長は曲線ほぼ真ん中で体重が曲線曲線ギリギリだったので仕方ないかなぁ😞😞

ゆちゃ

うちの子は曲線ギリギリ上をずっといってますが、手はちぎりぱんみたいにならなかったですよ🙌
足はムチムチですが😂笑

のーむ

ちぎりパンになるかどうかって言う質問が面白いです😂

うちの子は標準より下でしたがちぎりパンになりました。
でもインスタで見るようなパンパンのちぎりパンまではいかず、ふっくらちぎりパンでした。

体質によるんでしょうね!

deleted user

うちは痩せ型なので全くなりません😂

だおこ

0歳だけ参加できる育児教室に行ってますが、ちぎりパンは少数派だなって印象です!
うちは曲線の下寄りギリギリなんですが、ちぎりパンです笑 なぜ笑

はじめてのママリ🔰

平均より体重ありますが、なってません😆🥖

私の周りでも全然見かけませんよ!
少数な気がします🤔