※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪(๑•🐽•๑)‬
妊娠・出産

妊娠中の体重増加が気になります。運動が難しい場合、食事に気をつけることが大切です。ヘルシーメニューを探してみましょう。コンソメスープ以外のオススメメニューを教えてください。

妊娠6ヶ月ですが体重増加がやばいです😭😭😭
もともと産後太りが戻らずに妊娠し、食べづわりでも増えてしまい、、、

妊娠中のダイエットってなにかありますかね?
息子とよく公園には行くんですが、1箇所で延々遊んだりするだけなのでなかなか運動できません😭💦

あとおすすめのヘルシーメニューあれば知りたいです!
コンソメスープなどは苦手です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中はダイエット良くないのでこれ以上増えないようにキープって感じの方がいいですよ🤣
温野菜とかどうですか?

あと脂質は赤ちゃんにはいかず、ほぼお母さんのお肉になりますので脂質はあまり取らない方がいいです😊

ちなみに私も4キロ増えましたが何キロ増えましたか??😢

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    元から体重があるのでどうしてもキープより減らしたいって思ってしまって😭
    私はもう6キロ増えました...😱
    野菜中心で夜はご飯抜いて食べてます💦

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マタニティヨガやマタニティスイミングとかどうですか?
    お母さんが食べたものからしか赤ちゃんは栄養取れないので、食べるものを減らしたりは良くないと思います😭
    間食やおやつをやめたらそこまでだとおもいます!

    • 12月7日
  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    上の子を見てくれるところもないのでなかなか行けないですね😂
    間食も特にしてないんですが、旦那が夜勤の時とかは夕飯遅くなってるので、食べる時間とか見直そうと思います💦

    • 12月7日
ひまわり

ヘルシーメニューと言えるかわかりませんが、スープにすると水分多めで炭水化物は減るので、夜はスープご飯とかにするといいかもです!

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    スープはヘルシーですね!
    夜はご飯抜きで、鍋だけとかで食べてます😭

    • 12月7日
  • ひまわり

    ひまわり

    私も今はご飯があまり入らなくておかずだけ食べてます💦
    1人目の時検診の時は湯豆腐とかにしてました!

    • 12月7日
  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    ご飯が入らないなんて羨ましいです😭💦
    湯豆腐美味しいけど飽きちゃって😂
    贅沢言わずに頑張ります!

    • 12月11日