※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)
雑談・つぶやき

12月とは思えない暖かさ☀️今日から初めての母子分離だけど、送って行っ…

12月とは思えない暖かさ☀️

今日から初めての母子分離だけど、送って行って買い物(スーパー2件ハシゴ)して帰ってきて、洗濯物第2弾を干したらあっという間にもうすぐお迎えの時間😂早すぎる😂😂

楽しく過ごせてるかなー?🍀

コメント

R.A🐷🥓楽して痩せたい

なおつーさんも娘ちゃんも順調ですかー?😆✨お仕事探し頑張って下さいね💕娘ちゃんは給食足りてるかな?←

• なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

R.Aさーーーーん❤️会いたかった😘
    出没率下がってる?のに絡んでくれて嬉しくて漏らしそう😭✨(やめろ)
    娘は今のところ順調で、今日も迎えに行ったら満面の笑みでご飯食べてました👍もちろん初日からおかわりしてる笑
    しかもその後公園で遊んでたら「ご飯食べに行こー!」って言われた…😂😂どんな胃袋なんだ!!
    私も金曜面接なので頑張りますー💪

• 12月4日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

最近はママリあまりログインしてないです💦長女が昼寝しなくなったので..._(:3 」∠)_辛い😭😭笑
    なおつーさんたら!漏らすのはマズいです😂挿入中のごとくキュッとしめて!!笑

娘ちゃんも順調そうで良かったです〜💕そして本当にすごい食欲!羨ましいです😂うちの長女もまた食べるようにはなりましたが、そこまではないですよ😳将来はギャル曽根の妹分としてデビューかな←
    わー!金曜日面接なんですね😳✨なおつーさん頑張ってー😆💕

• 12月4日

やっぱり?私が見かけないだけじゃなかったんですね💡お昼寝もうしないですよね〜😭お察しします…お疲れさまです🍀
    保育園今のところ順調ですが、木曜からお昼寝始まる予定なので…我が家もそこが鬼門です😓😓
    そうね!挿入中を思い出…せなーい!ヤッてなさすぎて!でもそもそもヤッてもいないくせに私もうガバガバな気がする……(なんの話)

長女ちゃんの食欲復活してきたんですね🙌良かった✨✨ギャル曽根の妹分wwさすがにそんなには食べない…はず…(そもそも標準量がわからない)面接頑張りますー😭その前に証明写真で二重顎を隠すのを頑張りますー😭😭

• 12月4日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

まだまだお昼寝しっかりしてほしいですよね😭次女寝ても大変な長女が起きてるので全然休めません_(:3 」∠)_笑
    おぉ...!私お昼寝しないから!と宣言した娘ちゃんですもんね😭お昼寝時間どうするんですかねー🤔💦
    確かに私もあのたまたま同じ日に開通した以来無いので思い出せなーーい/(^o^)\ナンテコッタ
    大丈夫!私もきっとガバガバです♡←

ギャル曽根の妹分ともなれば...これから成長するにつれ食費に大打撃ですね((((;゚Д゚))))笑
    あぁ...😭二重アゴ...すごい分かります😭😭ちょっとシャクレ気味で写らないとですね←

• 12月4日

普段2人を相手にしている分、1人の時間て本当に貴重ですよね😭お昼寝休憩あるかないかで心の余裕が全然違いますし!!
    お昼寝時間、寝なかったら別部屋で遊ばせてくれるのがベストなんですけどね…これは完全に親のわがままですが😓一応様子を見て相談てことになってるけど多分寝ないだろうなぁ😢
    同じく!あの奇跡的に重なった開通タイミング以来無いです笑
    もう❤️姉妹揃ってガバガバなんて❤️←え

え、ちょっと!R.Aさん天才…!?
    そうか、ちょっとシャクレて顎の肉を伸ばすという手がありましたね✨よし、それでいきます🙌(おい、いいのか)

• 12月4日