※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぼまま
家族・旦那

愚痴になります〜今日もですが!旦那はお出掛けです!休みっちゃー出掛け…

愚痴になります〜

今日もですが!旦那はお出掛けです!
休みっちゃー出掛けて、帰ってくるなり横になり寝る。仕事の日は疲れたー!って早々寝る!寝たい気持ちは分かります。仕事で疲れてゆっくりしたい気持ちも分かるんです。分かるんだけども!


あと同居をしているのですが…なんかあったら言えよ〜と言うけれど、言いたいのに、肝心なあなたがいないじゃない!笑

そこのストレスも溜まり、胃が大荒れです 笑

皆さんは、旦那にイライラした時ありますか?どうしてますか?(;_;)

コメント

7700

あります!
よくイライラします笑
うちも休みなら出かけ、
仕事帰ってきてはごはんたべて即爆睡。
あたしはなんなんだとおもったり
かなしくなったりイライラしたり

ほんとーにむかついたときは
1万とか、お金を自分の通帳にもらって解決してます!
喧嘩せずに解決したいので⑅◡̈*

  • くぼまま

    くぼまま

    ですよね(;_;)悲しくなったり、切なくなったり…少し落ち着けば気持ちは安定するのですが…

    解決方法考えながら、帰ってきたら旦那に気持ちブチまけようと思います 笑

    • 1月21日
りーなー

あー
それめっちゃイライラするー(笑)

こっちは寝不足なんですけど?ってなる
1人の時間もらえるだけありがたく思ってほしい!

一緒に子育てしてほしい!

あたしは旦那にイライラしたらとりあえず態度と顔にでます(笑)

  • くぼまま

    くぼまま

    そうですよね〜(;_;)もう少し!気持ちを理解してもらいたいんですよ(;_;)

    私もそうなります 笑 今日の朝もそうでした 笑

    • 1月21日
  • りーなー

    りーなー

    そおそお!
    少しの気づかいほしいですよね…笑

    横になりたい時になれて
    幸せねっち嫌味でも
    言いたくなりますよね(笑)

    そんなんなら自分だけの子供?っちたまに思ってしまう(笑)

    • 1月21日
  • くぼまま

    くぼまま

    ほんとですよ〜(;_;)それにまたむかついたりして 笑

    言いたくても言えない、なかなか難しいところです(;_;)

    • 1月22日
  • りーなー

    りーなー

    わかりますよー!

    自分の中でだけモヤモヤしてしまいません?笑

    喧嘩もしたくないし…笑
    喧嘩する元気もないというやつ(笑)

    • 1月22日
deleted user

私もイライラします!!

最初はガマンしてますが…限界がくるとわかりやすいくらい旦那を無視します(≧∇≦)b

焦ってご機嫌をとろうとしますが私も頑固なので(笑)
妊娠中だと余計にイライラします(´`:)

  • くぼまま

    くぼまま

    ですよね!分かってるなら、やってくれよ〜って感じです 笑

    イライラは毒ですので。あまり我慢せずに、たまには旦那さんにブチまけてみて下さい(≧∇≦)

    • 1月22日