※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
雑談・つぶやき

ママ友の愚痴です。その子と縁を切ろうとかそこまでは思ってません。昨…

ママ友の愚痴です。
その子と縁を切ろうとかそこまでは思ってません。
昨日娘が初めて耳鼻科に行ったのですが、その子にも相談してたので中耳炎だったと報告しました。その時のLINEやりとりで、どこの耳鼻科行った?と聞いてきて、〇〇クリニックと伝えると、うちも一度行ったことあるけど私はその先生合わなかったなー。って行き始めたところにわざわざそれ言わなくても良くない?態度ひどいからやめといたほうがいいとかなら分かるけど、実際私は気になりませんでした。
小児科についてもその子とは意見が合わなくて、私がいいと思ってる先生はその子は苦手だそうです。
なのでお互い先生の好みが合わないのかもしれません。
イラっとしたので、先生の好みは人それぞれ分かれるよねー。とサラッと言っておきました。
まず先生がどうというより、子供が元気になってくれればそれでいいし、いちいちそんな話してくることがウザく感じてしまいました。その子とはもう病院の先生の話はしないようにします。

コメント