※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haaakiii
子育て・グッズ

10ヶ月の娘のうんちが薄い黄色で、熱が出たことがあります。ロタの予防接種は受けていて、突破かもと言われた湿疹です。母子手帳のうんちの色は3番くらいでした。

10ヶ月の娘のうんちがクリーム色?薄い黄色でした。
ロタは白いうんちが出ると知ってますが
そこまで白くないし🤔
ちなみにロタの予防接種はしてます!
げりでもなく嘔吐もしてません。
熱は先週の木曜と金曜にでました。
突破かもと言われたけど湿疹です、鼻垂れさんなので風邪かなと思いましたがロタなんですかね😱
母子手帳のうんちの色の番号は3番くらいでした。

コメント

ゆぴか

母子手帳にも書いてありますが、そのうんちを持って小児科に行ったほうがいいと思います!

ゆり

掛かり付けの小児科へうんちを持って
行って見てもらった方がいいと思います‼️
保健師さんだったかな?1人目だからかうんちの番号1~3の色に見えたり不安があったらすぐに病院へ行くよう念押しに言われました!
何ともなかったらそれで安心ですし😃