※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルノヒ
子育て・グッズ

「こどもちゃれんじぽけっと」をやっている方、ディズニープリンセスが好きな娘についての感想を教えてください。引き続き受講するか迷っています。

「こどもちゃれんじぽけっと」をやってらっしゃる方、やってみた感じどうでしょうか?
ベビー、ぷち、と続けてきてとても役に立ったと思うのですが、娘の興味の対象は圧倒的にディズニープリンセスです。しまじろうは、絵本もDVDも見せれば見るくらいの感じで、テンション上がるわけでも嫌がるわけでもないです😅
歯磨きやトイレなど今まで活躍してくれたアイテムがたくさんあるので、ぽけっとも役立ってくれるなら引き続き受講してもいいのかなぁと迷ってます。
参考にしたいので、感想を教えてください✨

コメント

みや

うちもベビーからしてますが、ぽけっとで一旦しまじろうに興味なくなりました😅おもちゃでは一応遊んでましたが💦
そのまま続けてるとほっぷになってまたチャレンジ好きになりましたよ😄
ひらがなが読めるようになるとちょっとしたお勉強みたいなワークもあるのでそれを楽しんでやってます😄

• ハルノヒ

ハルノヒ

ワークブックみたいなのがあるのはいいですね!そういうの楽しんでくれそうだし…続けてみようかしら🤔
    とっても参考になりました!ありがとうございました✨

• 12月4日