※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

生命保険の見直しを考えています。医療保険や死亡保険についてのオススメの保険会社を教えてください。現在の保険内容について詳しく理解できていません。ガン保険についても疑問があります。

生命保険の見直しをしようと思います。
医療保険、死亡保険、これは入っていた方が良い、オススメの保険会社教えてください。
現在ライフネットに入ってますがオススメされたものに入っていて詳しく内容も、理解できていません。

ガン保険でもガンの種類によっては当てはまらないのですよね?無知でお恥ずかしいです。

コメント

だっふぃー

かけられる金額や重点を
置きたい内容によって
変わってくるため保険の窓口など
無料で相談にのってくれるので
そういう場所に行かれた方が
安心で確実だと思いますよ😉✨

初心者でも分かりやすくすごく
丁寧におしえてくれます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無料で相談にのってくれるのは知りませんでした☺️ありがとうございます!

• 12月4日
  • だっふぃー

だっふぃー

私もそれで今見直しをしており
    以前の物より内容が濃くなったのに
    料金がお安くなって感動してます😭笑
    是非オススメしますよ♥️

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

医療、死亡は、各家庭の状況により変わるとは思いますが、ガン保険は、ガンと診断された時に一時金で50万、100万などが出るものがいいそうです。ガン保険だと上皮内新生物だとでないものが多いのでそこも出るものだと値段もちょっと高いかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その上皮内新生物、気になっていたんです!!
    今の保険内容だと対象ではなくて、新しくそちらに入ろうか迷っていますが、上皮内新生物のこと詳しくなくって💦

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上皮内新生物だとガンと呼ばれる手前の段階のものなので、例えば、子宮頚がんの高度異形成などまだガンと呼ばない段階のもののようです。アフラックのガン保険をいまちょっと見たら、上皮内新生物も対象みたいです。

• 12月4日