※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなやん
子育て・グッズ

生後20日と25日の時に息子がエビゾリで両腕足ともに開き硬直し顔を真っ…

生後20日と25日の時に息子が
エビゾリで両腕足ともに開き硬直し
顔を真っ赤にして息が出来ないような
状態になりました。
救急で病院にいき、その日から検査入院に
なって今日退院なのですが
MRI検査、脳波検査ともに異常はなく
経過観察することになり
詳しい原因がわからないままです。

この先また同じような発作が起きるかも
と思うと不安でしょうがないです。
同じような症状が起きた方がいたら
その後どうだったか
診断結果はどうされたか
今はどうなのか
を教えてください。
お願いします。

コメント

あずさ

そのようになる前に泣いていたとかありますか?
うちの次男が何度か泣き入りひきつけで同じような感じになりました。