※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこっぱち
妊娠・出産

体温が微妙なラインで留まり、高温期が15日目で生理が来ない状況。hcg5000の注射を20日に打ち、排卵が遅れる可能性や陰性の結果に不安。

いつもお世話になっています。このグラフを見て高温期何日目になるかわかる方いらっしゃいますか?高温期15日目かな?と考えていたのですが…あっていますかね😔(20日だけ測り忘れています)

普段なら高温期14日目でガクンと下がって生理がくるんですが…まだ来ていません。そして体温も微妙なラインで留まっています。

ちにみに20日にhcg5000の注射を打っています。
打っても排卵って遅れたりするんでしょうか、、
多嚢胞性卵巣の為アプリも当てにならなくて
ソワソワが止まりません😭💦

早いかもしれませんが、クリアブルーで
昨日チェックしたら陰性でした😭
わかりづらい文章ですみません…
どうぞよろしくお願いします。

コメント

(*ˊᵕˋ*)♡

毎周期の高温期平均にもよるのですが...26日辺りから高温期に見えます。もし26からなら高温期9日目あたりです!

• ねこっぱち

ねこっぱち

お返事ありがとうございます!

まさか26日じゃないよなー、、なんて思っていたので…なんと、そのまさかかもしれないんですか!という事はとんでもなくフライングしていました😅💦

妊活を始めてから周期がどんどんズレていき、今回過去最高に遅くなりました😭

陰性だと思って落ち込んでましたが、まだ期待して待とうと思います✨ありがとうございました!

• 12月4日
  • (*ˊᵕˋ*)♡

(*ˊᵕˋ*)♡

あたしも妊活期間長かったので分かります!
    妊活中は1周期も無駄にしたくないって思ってしまいますよね~高温期からソワソワし始めたりして(^^;)

今周期が妊娠に繋がりますように⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

• 12月4日
  • ねこっぱち

ねこっぱち

結果は気長に待てば必ずくるのは
    わかってはいるんですが、やっぱり気になっちゃいます。笑

ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 12月4日