※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

生理予定日前日から検査薬していますが、薄くて心配。以前の経験から不安。生理予定日にはっきり出た経験あり。生理痛が3日続く。薄いまま妊娠した経験のある方いますか?

ワンステップで生理予定日前日から毎日検査薬してますが、とても薄いです。以前化学流産を見てしまったのでとても怖いです(。´Д⊂)1人目の時も2人目の時も生理予定日にはハッキリ出たのでとても気になります。また、今にも生理来そうな痛みが3日ほど続いてます。薄いまま妊娠してた方いらっしゃいますか?

コメント

しみちゃん

わたしも薄かったです(*´-`)生理予定日から1週間後あたりで濃いくなった気がします☺️他のメーカーの検査薬で試してみるのもアリだと思いますよ🙌あたしも心配でいろんなメーカーの検査薬を使ってました!

• りー

りー

そうなんですね❤︎ちょっとホッとしました!今にも生理きそうな痛みがあるので不安で😭違う検査薬でもやってみます!ちなみに、腹痛はありました?(。´Д⊂)

• 12月4日
  • しみちゃん

しみちゃん

下腹部痛はありました🙋あたしも今にも生理が来そうな感じがずっとしてて、不安で毎日のように検査薬してました😂

• 12月4日
  • りー

りー

ホントですかっ!?💓赤ちゃんいると嬉しいです😊色々教えて下さってありがとうございます❣️

• 12月4日