※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

出産祝いに、ジェラートピケのブランケットかミキハウスのブランケットで悩んでいます。男の子の予定で、どちらが喜ばれるでしょうか?

出産祝いに、ジェラートピケのブランケットか、ミキハウスのブランケットで悩んでいます😭

皆さんならどちらが嬉しいですか?また、使っておられる方いますか?
ちなみに男の子の予定みたいです😊❤️

コメント

初めてのママリ🔰

ジェラピケのブランケットを頂きました☺️すごく嬉しかったです( ¨̮ )♩

• ままり

ままり

ほんとですかー👏🏻
    実物を見てなくて、ネットで買おうと思ってるんですが大丈夫かなぁと😂肌触りとかどうかなと💦

• 12月4日

ジェラートピケの方が、
デザイン可愛くて好きです😊

お店で見ましたが、手触り良くて気持ち良いですよね😊

• ままり

ままり

そうなんですね!
    手触り大事ですよね!近くにお店がなくて😭ネットで買おうか悩み中です…

• 12月4日
🐚s

どちらも頂いたんですが、ジェラートピケのブランケットがもこもこで暖かくて子どものお布団代わりになって重宝してます😋
ミキハウスはタオル生地のおくるみで、お風呂あがりに拭くか外出の時おくるみで使ってます☺️

どっちかって言うと、今の季節的にもこもこのが嬉しかったです!

• ままり

ままり

ほんとですか🙌🏻
    来月出産なので、やはりもこもこが嬉しいですかね😊気持ち良さそう!
    なんだか私も欲しくなってきました笑

• 12月4日