※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゅんママ⋈*。゚
子育て・グッズ

お風呂上がりに泣き止まない理由が分からず困っています。夜勤中は1人で対応するのが大変です。

お風呂上がり必ずギャン泣きします(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
それも耳が痛くなる程…
泣き過ぎて吐く事もしばしば…
寒いのかなーと思って
脱衣場にヒーター置いて暖かくしてます!
が、泣きます(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
出たらすぐバスタオル巻いてます!
あまりに泣くので肌着着せて
抱っこすると泣き止みます。
で、また服着せるため寝かせると泣きます(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

旦那が夜勤があるので
1人で入れる時が大変です( *¯ ³¯*)

なんでですかねー?(•ө•)♡

コメント

H@rum!(25)

寝かされるのが嫌い
なんじゃ無いですか(*^^*)?

  • あーちゅんママ⋈*。゚

    あーちゅんママ⋈*。゚

    お返事ありがとうございます♡

    なるほどー(๑°ㅁ°๑)‼✧
    寝かせないとなると…
    服着せる方法を考えないとですね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    • 1月21日
  • H@rum!(25)

    H@rum!(25)


    肌着着て抱っこすると泣き止むって事は可能性ありです(*^^*)

    うちもお風呂上がりじゃないですが注射して泣かないのにその後の服着せるのにベッドに寝かせると泣きます(笑)

    抱っこしながら着させるしかないですよね(T . T)

    • 1月21日
  • あーちゅんママ⋈*。゚

    あーちゅんママ⋈*。゚


    注射して泣かないなんて
    とってもお利口さんですね(♡´ ³`)

    抱っこしながら着させる技を
    習得しなきゃですね(*๓´˘`๓)
    今日から練習始めます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧w

    • 1月21日
  • H@rum!(25)

    H@rum!(25)


    最初から3本やったのに泣かなくてびっくりしました😅

    首がすわってないと
    抱っこしたままだと
    結構難しいですよね😭

    • 1月21日
  • あーちゅんママ⋈*。゚

    あーちゅんママ⋈*。゚


    本当すごいーっ٩(๑>∀<๑)♡
    肝が座ってますね!w

    ですよねʷʷ
    試行錯誤しながらやってみます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    • 1月21日
  • H@rum!(25)

    H@rum!(25)


    3本やった弟を見たのに
    4歳のお兄ちゃんは
    1本でも嫌々です💦笑

    頑張ってください😘

    • 1月21日
  • あーちゅんママ⋈*。゚

    あーちゅんママ⋈*。゚


    やっぱり弟は強いですね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    ありがとうございます♡
    頑張ります٩(๑>∀<๑)♥︎∗*゚

    • 1月21日
さわみん

うちの娘も一時期、お風呂上がりにギャン泣きしてました。
うちの場合は、もう少しお風呂に入ってたくて泣いてたみたいで湯船に少し長めに浸かると泣かなくなりました!
抱っこでお風呂が気持ちよかったのに寝かされて、なんでー!って泣いてるんですかね?♡

うちも夜勤があるし、日勤でも夜遅いしでいつも1人で入れてますが大変ですよねー!

  • あーちゅんママ⋈*。゚

    あーちゅんママ⋈*。゚

    お返事ありがとうございます♡

    あたしもそう思いました( *ˊᗜˋ* )
    でも赤ちゃんてのぼせやすいと聞いたので
    どのくらい入れてて良いのかわからなくて…
    様子見ながらもう少し長く浸かるようにしてみますね( *´꒳`* )

    1人で入れるの大変ですよね(;´д`)
    なおかつ飲み会多くて嫌になっちゃいます(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )

    毎日お疲れ様です♡
    頑張りましよー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    • 1月21日