※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいっくん
妊娠・出産

郡山市で切れ痔の病院を探しています。座薬治療で繰り返し、通院が難しいため、良い病院を知りたいです。

福島県郡山市で切れ痔でオススメの病院教えてください。

お恥ずかしい話…
1人目を出産してから切れ痔になってしまい病院で座薬を貰って良くなっていたんですが、2人目を妊娠してからはまた切れるようになってしまいました。
前は座薬を使えば治っていたんですが、良くなってはまた切れてしまっての繰り返しで排便時の傷みが毎日ストレスです😭
きちんと治したいのですが今行ってる病院が月火しかやっていなくて働きながらでは通えないので同じような経験をされた方で良い病院があれば教えてください🙌🙌

コメント

たんぽぽ

私じゃなくて職場の人が通っていたのですが、図景にある佐藤胃腸科外科病院は先生も看護師さんも優しくて良かったと言っていました!

• あいっくん

あいっくん

コメントありがとうございます!
    佐藤胃腸科外科病院は初めて聞きました😲
    優しくてちゃんと話を聞いてくれる病院がいいなと思っていたので調べてみたいと思います!!

• 12月4日
はる

はじめまして!
ただ今、佐藤胃腸外科病院でお世話になっています😅上の方も言っているように看護師さん達みんな優しいです✨待合室も広いですし、待ってる人も少ないので待ち時間はあまりかからないと思います‼️なにより、土曜日もやっているので通いやすいかと。

• あいっくん

あいっくん

現在通われている方の意見が聞けてとても参考になります😊
    土曜日やっているのはとてもいいですね✨
    調べてみて検討させていただきます!

• 12月6日

2人目妊娠中にさがわ内科、消化器科クリニック行ってました! 時間にもよるかと思いますが私はいつも空いてていつも5分位でで終わりました✌️ 上の子連れてってもすぐ終わるので私的には最高でしたよ🤣❗️

• あいっくん

あいっくん

さがわ内科消化器科クリニックは看板をみて遅くまでやってるとこがあると気になっていました(>_<)
    妊娠中に通われていたと言うことを聞いて私も検討してみたいと思います!

• 12月4日