※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
妊娠・出産

下腹部痛があり、夜中眠れず。朝は痛みは軽減し、胎動も感じられる。食欲はあり、少しムカムカ。痛みや出血がなければ大丈夫でしょうか?

昨日の夜から下腹部痛があり、夜中も痛みで起きて1時間くらい眠れなくて、また寝て(3時間ほど)、また起きて、の繰り返しでした。今朝は、まだ痛みはありますが、夜中ほどの痛みはなく、胎動も感じられます。食欲はあり、少しムカムカするな〜くらいの体調です。痛みも落ち着き、出血もなく、胎動が感じられてれば、大丈夫でしょうか?

コメント

ちーぽぽ

10分間測ってみて、しっかりと胎動があれば大丈夫らしいです🙌
痛みがあるのは子宮の伸縮では?
もし、心配なら病院に聞いてみるのも一つの手だと思いますよ👍

大丈夫ですよ😊
私は産院では出血が無ければ大丈夫と言われていますー!
子宮が大きくなる痛みはありますよ!

ちまき

子宮がだんだんと大きくなってきている痛みだと思います!私もその時期は痛みがありました🙏痛すぎて眠れなかったのでなければ心配はないと思いますが、心配になるとどんどん気分も下がるので もし安心されたいのであれば病院にに行かれてみてもいいと思いますよ◎