※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡さやmama♡
妊娠・出産

最近夜眠れず、出産や出産後の不安で精神的に不安になっています。同じ経験の方いますか?

ここ最近、夜眠れなくなってきて困ってます( ˃ ⌑ ˂ഃ )28週から張り止めの薬を飲んでいるのでなるべく自宅で安静に生活してるので、ストレスなのかな?と思ってるのですが、夜、寝ようと思いベッドに入るのですが、なかなか寝付けずシーンと暗い部屋にいるせいか、出産の不安や出産後の不安を考えてしまって精神的に不安になってしまいます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
同じような方、いらっしゃいますか?

コメント

りーえ

私もです(>_<)
最近寝れないし1時間おきにトイレにいきたくなるので困ってます(>_<)
んで、この時間になったらねむくなるんですよね↓

• ♡さやmama♡

♡さやmama♡

同じですよー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    最近、眠れな過ぎて色々考えて不安になって鬱っぽいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    参ったぁ(笑)

• 1月21日
えりゅ

もう後期ですし出産が近づいてくると産後の生活に備えて眠りが浅くなってきたり圧迫でトイレが近かったりとしますよね~☺
体が赤ちゃんとの生活の準備してるってことですよ♪
上のお子さんいると昼間も忙しいとは思いますがお昼寝したりして上手く過ごせるといいですね🙆

• ♡さやmama♡

♡さやmama♡

お昼寝してます(笑)
    この時期は仕方ないですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    夜になって1人で起きてると色々考えてしまって、不安になって最近は鬱というか精神不安定になってます(。•́︿•̀。)

• 1月21日
  • えりゅ

えりゅ

暗いし暇だし眠らなくちゃって焦るしなかなか上手くいかないですよね~😞
    でももう、マタニティブルー出てくる時期ですしホント産前産後は不安定になりますよね😭夜とか余計に独りな気がしてきちゃうし💦

• 1月21日
  • ♡さやmama♡

♡さやmama♡

おはようございます( ¨̮ )
    昨日はなんとか寝れました(*ˊૢᵕˋૢ*)

えりゅさんはどうでしたか?

眠らなくちゃって焦りますよねー(笑)
    暗いと色々考えますよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

マタニティブルーなのかもしれないですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    そのうち落ち着いてくれることを願ってます(笑)

• 1月22日