※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
norax
妊活

妊活中で生理予定日より6日遅れ。なかよししても大丈夫か不安。気持ちが乗らず、旦那との関係を考えている。

妊活中。 生理予定日より6日遅れてます。
このタイミングで、旦那となかよししても大丈夫なのでしょうか?
前回のなかよし以降、日が空いてしまい、私もなんだかその気にならずで。そろそろ旦那ちゃんがかわいそかな、て思ってるのです。

コメント

にこなぎ

妊娠したとしていても特に問題はない時期とは聞いたことありますが、私だったら避けますね旦那の性欲(笑)よりお腹のいるかもしれない赤ちゃんのほうが大事なのでw
予定日6日過ぎているなら一度も検査薬つかってみたらいかがでしょうか?
排卵がずれてなければ6日目なら多分反応出ると思いますよー╭( ・ㅂ・)

• norax

norax

そうですよね、問題ないとは聞いたことありますがやはり大事にしないと、て直感的に思う、てことはそれに従え、てことなのでしょうか。
    予定日6日過ぎてるので、そろそろ、思ってますが、前回もそれで外れてショックだったので、なんだか調べるのが怖くて…。
    でも、今日明日にでも調べようと思ってます!

• 1月21日