※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもうち
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の姪っ子への500〜1000円のプレゼントで、消耗品や食べ物がいいです。アンパンマンが好きな女の子。同月齢の女の子ママさんのアドバイスをお願いします。

1歳へのプレゼントについて

1歳4ヶ月の姪っ子に明後日会うのでクリスマスプレゼントも兼ねて何か渡したいのですが何がいいですかね?

うちの子に何かお返ししなくちゃ!と思わせたくないので高価なものではなく500〜1000円前後のもので、万が一すでに持っててもいくつあっていいものか消耗品や食べ物が理想です。

もう走り回ってじっとしてなくて食欲旺盛で髪の毛は少なめで小柄な女の子です。アンパンマンは好きなようです。

同じくらいの月齢の女の子ママさんにお答えいただくと嬉しいです!

コメント

けだま

アンパンマンのおせんべいや
1歳からのえびせんや
1歳からのクッピーラムネなど
おやつになりそうなものや
ベビー用の紙パックジュースなどは
どうですか?( ^ω^ )
今あげていなくても
日持ちするのでいいかなー
なんて思います( ^ω^ )

• おもうち

おもうち

ありがとうございます!なるほどー!ちなみにスーパーとかでも売ってますかね?

• 12月4日
  • けだま

けだま

私が見かけたのは、
    スーパー、ドラックストア
    ダイソーなど100均でも
    売っていていつも買ってます♪

• 12月4日
  • おもうち

おもうち

ありがとうございます!行ってみます!

• 12月4日
4匹のこっこちゃん

クリスマスを題材にした絵本はどうでしょうか?個人的には、こちらの絵本がおススメです☺️

• おもうち

おもうち

ありがとうございます!絵本気になってたんですー!本屋さんみてみます!

• 12月4日
ちっちー

スーパーによく売っている
お菓子が入ったサンタのブーツ
はどうですか?

1歳から食べられるお菓子が
入ったものも売っていました😊✨

• おもうち

おもうち

ありがとうございます!それぴったりですね!さがしてみます!

• 12月4日