※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけぽん
子育て・グッズ

クリスマスに9ヶ月の息子がいます。義母がプレゼントを買ってくれるそうです。積み木を考えていますが、他におすすめがあれば教えてください!息子はつかまり立ちやつたい歩きを始めました。

クリスマスに9ヶ月になります。義母が息子にクリスマスプレゼントを買ってくれるそうです。なにが欲しいから義母から聞かれ、積み木がいいかなぁと考えてるのですが、ほかになにが良いものあれば教えてください!つかまり立ちできて、つたい歩きもやややり始めてます!

コメント

ママちゃん

アンパンマンのビジーカーとかどうですか❓

• すけぽん

すけぽん

ありがとうございます😊
    良いですね!手押し車にもなるんですね!

• 12月4日
ころころ

私は手押し車がオススメです。
使える期間はつみきに比べ限られているし、自分たちで買うには少し高いのですが、伝い歩きできる場所が限られた我が家では大変重宝しています。
いつも手押し車を押して伝い歩き?して自由に歩き回ってる姿を見ると本当に嬉しそうで可愛いです。

• すけぽん

すけぽん

ありがとうございます😊
    オススメの手押し車ありますか??

• 12月4日
  • ころころ

ころころ

うちはこのアヒル使ってます!座らせて押しても喜びます!

• 12月4日
  • ころころ

ころころ

こういう多機能のものも良さそうでギリギリまで悩みました!

• 12月4日
  • すけぽん

すけぽん

多機能のもの良いですよね。ただこどもが使いこなせるか(笑)おもちゃなんで遊び方はないんで、自由に遊んでくれたらいいんですが、遊びこなしてくれないと少し悲しい気もします(笑)

• 12月4日