※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三
家族・旦那

旦那が財布をなくしてしまったのでプレゼントしたいのですが、20代後半…

旦那が財布をなくしてしまったのでプレゼントしたいのですが、20代後半の男性が持つにふさわしいブランドってなんでしょう??
旦那はあんまりお洒落じゃないので、お高いお店の財布を持つとそれだけがひとり歩きしてしまうような感じがして…(笑)
それなりのブランドを探しています(・・;)
服装はトレーナーにマウンテンパーカーを羽織っているようなかんじです。

コメント

ブルガリとかは
高すぎず安すぎずって
感じです🧐

ぽんちゃん

ココマイスターというお財布はシンプルで使いやすいと思います👌
ポールスミスもどんな格好にも合うかなーと思います👌

• 三

ココマイスター見てみます!

• 12月4日
ママリ

旦那さん、革製品はお好きですか?
あまり有名なメーカーではないかもですが、「土屋鞄製作所」というお店をオススメしたいです〜✨
「ブランド!!」って感じはせず、でも良い革使ってるのが分かります❤️
好みによっては、落ち着きすぎかもしれませんが…宜しければ!

• 三

調べてみます😊😊

• 12月4日
らこまむ

サマンサキングスとかどうですか(^^)?
Samantha Thavasaのメンズブランドです!
値段もリーズナブルだしデザインも基本シンプルだったり可愛いらしい遊び心あるような感じだったりです☺️

マカロン

何回も何回も何回も何回も失くしてくるので、ckにしてやりました😂

• 三

カルバンクラインですか?

• 12月4日
  • マカロン

マカロン

そうです!!

• 12月4日
  • 三

無難ですね(^ ^)

• 12月4日
:)

イルビゾンテはシンプルですけど、人気もあるし、それなりのブランドだと思います✨

• 三

イルビゾンテいいですね!

• 12月4日
たろう

旦那はCOACH持ってます!
プラダやグッチほど高くないので買うことが出来ました(._.)

🐻

個人的にポールスミス、ボッテガ、イルビゾンデ持ってる男性好きです(笑)
でもトレーナーにマウンテンパーカーとかならsupremeとかですかね?

rkt

うちは夫婦でVivienne です。
安めです✩

(💙^o^💙)

PaulSmithなんかは、デザインにもよりますがシンプルで機能性も高めなので、見た目も派手過ぎすいいかなーと思います。
あとは、BURBERRYブラックレーベルなんかも仕事やプライベートと分け隔てなく使えるデザインが多いので、個人的にはおすすめです♪♪