※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
子育て・グッズ

浜松市内で幼児用自転車を扱っているお店を教えてください。キャラクター商品以外も希望です。

浜松市内で幼児用に自転車が沢山あるところはどこでしょうか?ご存知の方がいたらおしえてください☺️できれば、キャラもの以外も扱っているところがいいです🙏

コメント

かな

クリスマスプレゼントで自転車を上げるために、いろいろ探しましたが、何だかんだイオンに入ってる、イオンサイクル?イオンバイク? が一番品数が多かったです。
そして、キャラ自転車はほとんど見当たりませんでした。
イオンの自社製品がほとんどなので、価格も高すぎずでした^_^
高くてもスタイリッシュなブランド自転車がよければ、SWENとかにあるかもしれません。
あとは、チェーン店で、あさひや とかはありませんか?

• とみー

とみー

ありがとうございます‼️調べてもなかなかよくわからず、アドバイスいただけて助かります😃
    まだ幼児なので、おしゃれじゃなくていいです(笑)
    あさひやも調べてみて、イオンの店かどちらか行きたいと思います🙂ありがとうございます💕

• 12月4日
  • かな

かな

あやひや ではなく あさひ でした!

安いので十分ですよ^_^

• 12月4日
  • かな

かな

ちなみに、市野イオンと袋井イオンをはしごしました^_^

• 12月4日
  • とみー

とみー

あさひですね‼️ありがとうございます☺️明日おやすみなので、さっそくリサーチします💕

• 12月5日
ちゃー♡

トイザらスにあったと思います🤔

• とみー

とみー

トイザらスにもあるんですね‼️ありがとうございます☺️

• 12月5日