※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん🐰
子育て・グッズ

旦那が友達と旅行に行く話があり、一緒に行くか聞かれたが、義実家での不満があるため断った。義母が娘の面倒を見ず、旦那が自由気ままに過ごしていたことが原因。旦那だけ行かせるべきか悩んでいる。

旦那が再来週あたりに友達に会いに旅行行こうかなと言っています。
一緒に行く?と言われましたが義実家へ行ったときのイライラが忘れず断りました。

娘が3ヶ月のとき義実家へ行ったのですが
お義母さんがせっかくだからとホテルをとってくれました。
疲れてるからお昼寝させてと旦那に言ったのに
露天風呂に行って2時間帰ってこなかったり
娘がぐずっててもブッフェで1時間半食べ続けてたり(私は10分で食べ終えずっとあやしてました。)

みなさんだったら旦那だけ旅行に行かせますか?

コメント

ちぃ

ストレス溜めるくらいならいきません( ´-` )
お金ももったいないしそれなら旦那いない間に旅行行けた分のお金でちょっと贅沢して家事さぼって自由な時間過ごした方がよっぽど楽しいです(o´艸`)

  • ななみん🐰

    ななみん🐰

    すっかりお金のこと忘れてました。
    お金に余裕がないんです。笑
    回答ありがとうございました☺️

    • 12月3日
はじめて🔰のママリ

旦那がいても何してくれるわけじゃないので、行かせます(˙꒳​˙ )
私は実家帰ってのんびりしますね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

  • ななみん🐰

    ななみん🐰

    実家帰りたいです☺️💕
    回答ありがとうございました!

    • 12月3日
もん

私なら旦那だけで行かせます!

気遣いが出来ない人はとんとん出来ないですからね、絶対ちーずさんが疲れるだけだと思います!

私の旦那もそんな感じの人なので😭

  • もん

    もん

    とんとん=とことんの間違えです(笑)

    • 12月3日
  • ななみん🐰

    ななみん🐰

    お金に余裕がないこと忘れてたので旦那の旅行もなしになりそうです笑

    気遣いが出来ない旦那疲れますよね!

    回答ありがとうございました☺️

    • 12月3日