※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねりうめ
妊娠・出産

妊娠13週の方がエコーでベビーナブを見つけて、その意味が分からず不安です。皆さんの意見を聞きたいです。

はじめまして。
現在13週の妊婦です。先日12週5日の時のエコーを見ていると、ベビーナブというものが写ってるような気がしてます。でも、ベビーナブがなんなのかイマイチ分からないですし、へその緒や脚が写ってるだけなのかな?と、色々考えてしまいます。
パッと見で結構ですので、皆さん、どちらだと思うか教えていただければ嬉しいです。

コメント

まいちゃん☆

女の子な感じがします✨

早く性別が分かると良いですね✨

• ねりうめ

ねりうめ

早速コメントありがとうございます(^o^)
    いずれは分かることですが、ツワリが少し和らいできたこの時期、やっぱり色々妄想しちゃって!笑

• 12月3日
ふらみんご

男の子だともう少し角度がつくと思います👧🏻💗

• ねりうめ

ねりうめ

ありがとうございます!そうなんですね、やはり、このピョコンと出ているのがベビーナブなんですね💓初めての子どもなので、どっちでも嬉しいですが、性別が分かると更に楽しみになってきます。ふらみんごさんは、もう臨月なんですね!母子ともに健康で、元気な赤ちゃんが産まれますように。

• 12月3日