※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
子育て・グッズ

北海道の田舎なんですが、今の時期ベビー用の足が入れられる浮き輪売ってる所わかる方いらっしゃいますか?

北海道の田舎なんですが、今の時期ベビー用の足が入れられる浮き輪売ってる所わかる方いらっしゃいますか?

コメント

co

ネットじゃダメですか🤗?

• kana

kana

ネットでも見てたんですが、可愛いのあっても送料が高くて😅安いのあったらレビューに転覆しますって書いてあったりで、どっかお店にないかな?と思い質問させて頂きました。

• 12月3日
t♡k

フリマサイトなどは?

• kana

kana

やっぱり店舗は難しいですよね😅ありがとうございました。

• 12月3日
  • t♡k

t♡k

北海道、離島は送料プラスが多いですよね💦
    フリマアプリでも新品未使用とかあったりしますよ。

• 12月3日
  • kana

kana

本当に商品より送料高いのが多くて😅
    フリマアプリ探してみます!ありがとうございました😊

• 12月3日
ミミミ

スポーツ用品店(ゼビオ)などは近くにあるんですか?

年中水着置いてあるみたいですが、浮輪はないのかなー??

• kana

kana

スポーツ用品店ならありそうですね!ゼビオあります!昨日スポーツデポ?行きました💦全然見てこなかったです💧行ってみます!ありがとうございました😊

• 12月3日
  • ミミミ

ミミミ

アルペンとかにも年中水着置いてあるハズです❗️浮輪はわからないですが💦電話とか聞いてもいいと思います🎵あるといいですね✨✨

• 12月3日
  • kana

kana

水着ありますよねー!探してみます😊ありがとうございました‼︎

• 12月3日
ふじこ

ゼビオで働いてますが、北海道は8月くらいに道外に出荷になるんですよね😅💦ゼビオのアプリで検索して、在庫あれば取り寄せは可能です🎵

• kana

kana

そうなんですね😨見に行く前にお話聞けて良かったです‼︎アプリ見てみます😄ありがとうございました😊

• 12月4日
  • ふじこ

ふじこ

ちなみに今さらっと見てみたら、4種類くらい出てました。店頭で画像見せて頂ければ品番出てますので、取り寄せてくれると思います😊店頭引き取りだと送料かかりませんからね🎵

• 12月4日