※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*poko*
子育て・グッズ

友人の1歳半の娘への出産祝いで悩んでいます。洋服+αを考えているが、+αのアイデアが浮かばず。荷物にならないサイズの良い案を教えてください。

年末に帰省した際に友人とランチに行くんですが、その友人にはもうすぐ一歳半になる娘がいます✨
その友人とは出産後一度も会えていなくて、娘ちゃんにも初対面になるので、年末に会った際に遅ばせながらの出産祝いを渡そうと思っているのですが、どんなものをプレゼントしようか悩んでいます😅💓
1歳半の子への出産祝いって、どんなものが嬉しいですかね??
今のところ、洋服+αにしようかなと思ってるんですが、その+αがなかなか思いつかず。。
私も遠方から帰省するため、なるべく荷物にならないサイズのもので考えています!
何か良い案や、1歳半でこんなもの貰って嬉しかった等、教えていただけたら嬉しいです!

コメント

絵本とか、塗り絵などはどうでしょうか☺️🖍️

パクチー

カタログギフトやギフトカードなどが自分で欲しい物が選べたりするのでもらって嬉しかったですヽ(。>▽<。)ノ

ばぶりー

髪飾りとかどうですか?いくつになっても使えるし☺️

*poko*

みなさんありがとうございます😊
とっても参考になりました💓💓