※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harunon1185
妊活

生理予定日が過ぎても来ない状況で、排卵日前に1回だけ陽性の検査結果が出たが、特に症状はない。同じ経験の方いますか?

生理予定日 11/30
まだ来ないけど、もうきそうな気もしてソワソワしてます( ;∀;)
今回すっかり忘れてて排卵予定日前日に検査薬して陽性出たのでタイミングとりましたがその1回だけでした...
お腹チクチクするけど、それくらいで特に症状はないけど生理前の腰痛や下腹部の痛みもなくてモヤモヤしてます!
同じような方いますかー??

コメント

まさぴよ

私も今日予定日ですが、まだ生理きてません!なんか生理が来そうで来ないような不思議な感じです。
フライング検査したいですが、まだ我慢ですね💦

  • harunon1185

    harunon1185

    本当毎月この時間ソワソワしちゃって...
    気にしてると生理来た時にショックだから考えないようにするんですけどそんなこと無理ですよね( ;∀;)

    • 12月3日
  • まさぴよ

    まさぴよ

    私も全く同じ感じです!!
    めっちゃソワソワしてます(*_*)
    お互い考え過ぎず、待ちましょー😄

    • 12月3日
  • harunon1185

    harunon1185

    そうですね!
    何か他で気を紛らわせて過ごすしかないですね(*´∀`*)
    とりあえず今日は早く寝ちゃおうと思いますw

    • 12月3日
りたんママ

あたしも先月の30日が
生理予定日だけどきていません。
生理予定日4日目で出ることって
ありますか?
2人目で来てるかソワソワしています◡̈*♡.°⑅

  • harunon1185

    harunon1185

    たぶん4日目なら反応出ると思うんですけど真っ白だったらと思うとなかなか勇気が出ません( ;∀;)
    お互い赤ちゃん来てるといいですね♡

    • 12月4日
  • りたんママ

    りたんママ

    おはようございます🎶
    排卵誘発剤飲んでてのこれなので
    ワクワクします(´・ ・`)

    • 12月4日
  • harunon1185

    harunon1185

    それは期待してしまいますね(*´艸`*)
    私は朝一でラッキーテストの検査薬やっちゃいました!w

    • 12月4日
  • りたんママ

    りたんママ

    どんな感じでしたー?

    • 12月4日
  • harunon1185

    harunon1185

    くっきり出ました♡

    • 12月4日
  • りたんママ

    りたんママ

    良かったですね◡̈*♡.°⑅
    あたしのところにも来てくれてるかな?

    • 12月4日
  • harunon1185

    harunon1185

    まだ病院に行くまでは確定ではないですが...
    りたんママさんも妊娠してますように♡

    • 12月4日
  • りたんママ

    りたんママ

    本日、着床出血みたいな血が出て
    ワクワクしています◡̈*♡.°⑅

    • 12月4日
  • harunon1185

    harunon1185

    それは期待しちゃいますね(*´艸`*)
    どうか赤ちゃん来てますように♡

    • 12月4日