※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AME♡
妊娠・出産

着床出血の検査薬反応や時期について教えてください。

教えてください💦
着床出血かわかりませんが茶おりが3日ほど続いています!オリモノシートにつく程度で大量ではないのですが…
着床出血からどのくらい経てば検査薬反応しますか?また、妊娠してた場合着床出血の何週間前の仲良しが反応するのでしょうか?

コメント

ゆゆゆゆ

二人目のお子様まだ1ヶ月ですよね?
それだと悪露の残りの可能性はないですか?💦

• AME♡

AME♡

1ヶ月後半で悪露は1ヶ月で止まりだんだん黄色のオリモノが出るようになって完全に何も出なくなってから2週間後くらいに茶おりが出るようになったんですが悪露ですかね😭

• 12月3日
  • ゆゆゆゆ

ゆゆゆゆ

私も止まったり出たりしてました💦
    なのでもう少し様子をみても
    いいような気がします😊😊

• 12月3日
  • AME♡

AME♡

そうなんですね😱上の子の時は産後2ヶ月で生理再開だったので来なさそうだったら検査してみようかと思います🎶ありがとうございます😊

• 12月3日
メレンゲ

悪露か生理再開ではないでしょうか?

私も悪露が終わり、しばらくしてからちょっとだけ出血がありました(><)

• AME♡

AME♡

あとから出血もあるんですね😢少しの間様子みて見ようと思います😊ありがとうございます✨

• 12月3日