※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xuk**
子育て・グッズ

鳥取市の6か月健診でプレゼントの絵本がもらえるそうです。どの本が選べるか、教えてください。

鳥取市の6か月健診を受けられた方!

絵本のプレゼントがあると聞いたのですがどのような本がありましたか?
選べたりするのでしょうか…?
教えていただきたいです!

コメント

mii!

鳥取市の田舎ですが
絵本もらえました!
種類は選べず いないいないばあ と
くだもの いただきました🙂

りこ

上の子の時は何種類か準備してあって、持ってる絵本と被ってたら他のと交換してもらえましたよ💓
私は、「くだもの」と「ごぶごぶごぼごぼ」でした!
最初は いないいないばあ だったんですけど、持ってたのでその場で違うのいただけました♪

まつたく

絵本もらえます!
上の子の時はいないいないばあ、くだものでした。下の子の時は上の子と違うのをもらいました。同じのを持ってたら交換してくれるみたいです(^^)

ぽこ

今日行ってきました〜
最後に貰えます
持ってるのと被っていたので交換してもらった結果『がたんごとん』『ととけっこう よがあけた』もらいました

ママリ

上の子のときはみなさんが書いておられる本で、下の子のときは『まるてんいろてん』『くっついた』でした。

xuk**

まとめてのお礼ですが皆さん回答ありがとうございます!
選べるところが多いようで一安心しました。
絵本を買うのに迷っていたので参考にさせていただきます。