※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
子育て・グッズ

予防接種のあと37.5度あるんですが、お風呂は入れないほうがいいんでしょうか😥😥

予防接種のあと37.5度あるんですが、お風呂は入れないほうがいいんでしょうか😥😥

コメント

ちーらん

赤ちゃんのうちは37.5までは許容範囲なので大丈夫だと思いますが心配でしたらやめておいた方が良いかもしれないですね☺️
私ならお風呂にいれてポカポカのうちに寝かせてしまいます^ ^

• は

ありがとうございます!!もう少し様子見て見ます🤔🤔❤️

• 12月3日
でん

迷ったらお風呂入れないようにしてます😵1日くらいお風呂入らなくても何も問題ないので😭

• は

ありがとうございます😭もう少し様子みてみます😣😣

• 12月3日
みぃ

保育士しています!
熱があるなら、首回りや頭などだけガーゼ浴をしてあげるのが良いかと思います。
熱があってもお風呂入っても良いのですが…お子さんがまだ小さいということと、季節が冬だということを考えると、何もしなくて良いです!
でも、乳児さんなので…少しのホコリ等で湿疹が出たりするので、首回りだけでもガーゼ浴をお勧めします!!

• は

ありがとうございます!そうします😣❤️

• 12月3日