※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音葉
お出かけ

赤坂エクセルホテル東急に宿泊された方いらっしゃいますか?今度友達の結…

赤坂エクセルホテル東急に宿泊された方いらっしゃいますか?
今度友達の結婚式で東京に行った際利用します☺️
6ヶ月の娘と旦那の3人で宿泊するのですが、ベビーベッドの貸し出しが1台しかなく、既に予約済と言われてしまいました💦
ベッドガードはまだ予約できるらしく、添い寝という形になると言われたのですが、、、あまり柔らかいベッドだと寝返りやうつ伏せによっての窒息などが心配です😢

添い寝をしても大丈夫そうな硬さのベッドなのか、わかる方いらっしゃったら教えて欲しいです!

コメント

はじめてママリ🔰

私も、娘が6ヶ月のときに泊まりましたが普通のベットでした!しかし、布団がフカフカすぎて少し窒息とか怖かったので部屋を暖かくして布団を落ちても良いように下に引きました!

• 音葉

音葉

なかなかピンポイントな質問だったので、答えていただけてすごく嬉しいです😂💕
    布団は、掛け布団ってことですよね?掛け布団での窒息も怖いですよね💦
    川の字になって添い寝させた感じですか?

• 12月3日