※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
雑談・つぶやき

前駆陣痛しょっちゅうありすぎて辛いです。もうかれこれ2週間ほど前か…

前駆陣痛しょっちゅうありすぎて辛いです。
もうかれこれ2週間ほど前から毎日あります

さっきも2時間ほど5分置きに痛さがあって
しかもそこそこ強めの
いよいよか?!って思って
痛みが来るたびに「いいよ!もっと痛くしてもいいんだよ!」
ってお腹の子に応援しながら過ごしてたのに
パタリと痛みが来なくなりました(T0T)
いつ産まれるのぉ!!
もう前駆陣痛とかいいよ!!

コメント

りん

私も臨月くらいからほぼ毎日前駆陣痛ありました😭前駆陣痛なのに割と間隔も一定で!だけど1時間~2時間で終わる感じでした😅結局39w0dに産まれたのですが、家で1時間様子見てて、前駆陣痛かもだけど毎日前駆陣痛あって辛いから病院行っていいですか?て電話して病院着いたら本陣痛だったみたいでその後1時間で産まれちゃいました( 笑 )前駆陣痛に慣れたせいか本陣痛も我慢できる痛みであっという間に終わりました😅
前駆陣痛ホントもどかしいですよね…💦
あと少しですね!応援してます♡♡

  • みさ

    みさ

    慣れて本番が分からなくなりそうな不安あります(笑)
    実際、破水するまでは陣痛かどうか分からなさそうです(笑)
    凄くもどかしいです
    応援ありがとうございます!

    • 12月3日
💛MTK💛

同じです~~((T_T))💦💦

陣痛か!?と夜中に測るも遠退き、、気づけば朝。そして寝不足、、

もう諦めて待ってます(笑)

  • みさ

    みさ

    それ分かります!!
    夜中に来るんですよね
    そして寝不足の日々…
    痛くなっても期待しなくなりました(笑)

    • 12月3日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    そうそう!(笑)
    もう期待外れで悲しくなります💦

    ウォーキング1時間してもビクともしません!💦

    子宮口どうですか?✨
    うちはカナリ下がってて2センチ開いてるらしいですが、、全然です(笑)

    • 12月3日
  • みさ

    みさ

    悲しいですよね(*_*;

    私もウォーキングと
    週一マタニティヨガしてますけど
    なかなかですよねえ

    助産院で出産予定なので
    内診はしないんですよね
    でも、いつ出てもおかしくないとは言われてるんですけどね

    • 12月3日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    予定日いつですか?❤️
    うちは11日です☺️

    内診ないと気になりますね!
    でも助産院とか憧れます😊💡
    うちは総合病院です(TT)💦
    田舎なので選べず…

    • 12月3日