※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤しょうくん❤ママ❤
家族・旦那

同居している義理両親の事です。昨日、義母が夜御飯にすき焼きを作りま…

同居している義理両親の事です。昨日、義母が夜御飯にすき焼きを作りました。たまたま?なのか、牛肉を買ってないので、買ってきて欲しいと言われたので、以前、外国産の牛肉を買って、すき焼きを作ったら義理両親と旦那がお肉が固いと言われたので、外国産の牛肉じゃなくて、1パック1000円の国産牛を買いました。そしたらまた、義父が「今日の牛肉も固いよね‥」と言う始末。それを聞いた義母は「固いと思えば固い。柔らかいと思えば柔らかいと」逆ギレして、義父に言っていた。私は、気を使って、外国産の牛肉じゃなくて高い国産牛を買ったのに、何をしても貶されるんでイライラ😒💢💢してます。義理両親に何をしても感謝する所か、文句ばかり言うし、有り難みを感じない人なので、大嫌いです。もう、何か家政婦みたいに思われてるので、嫌気がさします。皆さんの義理両親はどうですか?義理両親をぶん殴りたい😡✊🔥

コメント

ゆか

うちの家もですよ 〜
今日の ご飯 の 炊き
やわらかくない? いつものがいい。
と 遠回しに 私に 嫌味いう。
ほんと ムカつきます。
だから 最近はムカつくので
言われても 無視してます 🙋‍♀️

• ❤しょうくん❤ママ❤

❤しょうくん❤ママ❤

コメント有り難うございます。
    うちの義理両親と同じですね。遠回しに嫌みをいうので嫌がらせとしか取りようがないです。

• 12月3日
  • ゆか

ゆか

わかります。わかります。
    同居って 大変ですよね 〜
    家にいっつも居ていいねって
    言われたりします。
    ムカついて ムカついて
    同居解消したいです。。

• 12月3日

❤しょうくん❤ママ❤

確かに同居は大変ですよね❗😭私も家にいて遊んでると言われた事もありスゴい腹立った事があります。同居が解消できたら解消したいですよね( TДT)

• 12月3日
  • ゆか

ゆか

どっこも いっしょですね 💧
    でも、なかなか
    おかねとか 大変だから
    出れないですよね 〜 (´・-・` )

• 12月3日

❤しょうくん❤ママ❤

何処の家庭も一緒ですね❗😭
    うちは義父が鬱病なんで、スゴい気を使い顔色を伺いながら生活してるんで、1日が終わったら毎日の様に、グタってなり、疲れが出ます。しかも、変わり者で、プライド高い人で
    、他人の意見は受け入れないし、自分の意見は正しい・間違ってないと思う人でかなりやりにくいです。

• 12月3日
さおるん

すき焼きで牛肉忘れる❓
確信犯〜💢
そもそも、すっごいいい牛肉ならまだしも、お肉は煮込んだら固くなっちゃうよねー💦
逆に安いのでいいよ、ってか、文句言うなら食うなよ💢

❤しょうくん❤ママ❤

コメント有り難うございます。文句ばかり言うなら食べないで!と言いたいです❗😖

• 12月3日
ひなり

炊飯器で炊いたら外国産でも誰が食べても柔らかいですよ
それでも同じこと言ったら、
あれ?おかしいですね
いいお肉なので固いと思うってことはアゴ弱ってるんじゃないですか?明日からお粥とか柔らかいものにしますねってどんどん手抜きします笑笑

❤しょうくん❤ママ❤

コメント有り難うございます!炊飯器で炊いたら柔らかくなるんですね。
    炊飯器で炊くとは、どうしたら良いんでしょうか⁉😣

• 12月3日
  • ひなり

ひなり

材料と調味料全部入れて炊飯器の炊飯ボタン一度押すだけですよ(°∀°)

• 12月3日

❤しょうくん❤ママ❤

えっ?炊飯器にすき焼きの材料を入れるだけですか?簡単そうで難しそう❗😅

• 12月3日
  • ひなり

ひなり

そうです(°∀°)食間の残したいものだけあとから鍋で炊いても大丈夫ですよー

• 12月3日

❤しょうくん❤ママ❤

そうなんですね。炊飯器で炊くとは知らなかったです🎵有り難うございます❕

• 12月3日
たっちゃん

私もですよー!3年前は完全同居で8人分作ってました!私も文句しか言われなかったですし、感謝はありませんでした。義弟もいたし曽祖母までいてイライラしかありませんでしま。ぶん殴りたいです。私は完全家政婦でしたから会話ゼロでしたよ!

❤しょうくん❤ママ❤

コメント有り難うございます!8人同居で8人分の料理とは大変ですね❗😭偉いですね。私なら根を上げそうです。

• 12月3日

わたしも義母ぶん殴りたいです👊🏻笑

❤しょうくん❤ママ❤

コメント有り難うございます。私も義理両親をぶん殴りたい😡✊

• 12月3日
のん

次すき焼きする時にわざと外国産にしては🙄?
固いって言われたら、前回高い国産牛を出したけど2人とも固いって言うから~⤴️どっち出しても違いわからないなら安いやつでいいかと思って😂って言ってやってはどうですか😁

❤しょうくん❤ママ❤

コメント有り難うございます!はのんのんさんの言ってるみたいに言ってみたいですが、勇気がないんですm(。≧Д≦。)m今度すき焼きをする時は、外国産にしてみます。

• 12月3日
  • のん

のん

えー偉いですね✨✨
    私は今同居ではないですが、ご飯の席で何かあれば我慢できずにすぐ言っちゃいますよ😅

以前義両親に分譲マンション売却して、私達の住んでる近所にマンション買おうか、賃貸にしようか悩んでる、一緒に内覧してほしいって言われて😅
    旦那と義両親と4人で物件見に行きました✋

ここは4人で住めるくらい広い♥️って義母が言ったので、思わずお義母さん冗談でも止めて~‼️同居する気ないもん❕って返しましたよ😁😁😁
    それ以来同居の話は出ません
    v( ̄ー ̄)v

• 12月3日

❤しょうくん❤ママ❤

偉くなんてないですよ。ただ、私は我慢しちゃうタイプで自分の意見はあまり言わない人なんです。

• 12月3日