※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
妊活

流産手術後、2回生理があり、医師は2回見送ったら妊活再開しても良いと言ったが、ママリでは3回見送ってから再開する人が多い。3回見送る方が良いかどうか。

流産手術して2回生理がきました。
医師からは2回見送ったら妊活再開して良いと言われてましたが、ママリで見ていると皆さん3回見送ってから再開されているかたが多いように思います。
やはり3回見送ってからのほうが良いのでしょうか?

コメント

まこ

私は二回見送って、次の1周期目で妊娠できましたよ!

人によって、流産した週数や状況が違うので、トマトさんのお医者さんが2回でOKとされているのなら、
私でしたら、2回見送ったからすぐ妊活を始めると思います!

  • トマト

    トマト

    お返事ありがとうございました‼️
    とても参考になりました😭!!!

    • 12月6日
deleted user

2回見送って
すぐに妊娠しました。

  • トマト

    トマト

    お返事ありがとうございました!!
    とても参考になりました😭‼️

    • 12月6日