※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずこ
家族・旦那

1LDKに住んでいます。布団二組敷いて3人で川の字で寝ている感じです!二…

1LDKに住んでいます。布団二組敷いて3人で川の字で寝ている感じです!二人目が生まれるにあたり。。。
もう一枚布団増やして寝ようかと考えてはいますが、、寝室にウサギ小屋もあり、かなり狭いです。。
かといって駅から2分、保育園も自転車で3分。。最高の立地なので引っ越したくありません。。このくらいの間取りで四人で、
もう何年か暮らしていけるでしょうか?(T ^ T)
生まれた子が寝返りなどするまでは
ハイローチェアをハイにしてお昼寝などは
寝かせておこうかとは思ってます。上の子がちょっかい出したりしそうなので。。ベビーベッドも狭くて置けないので考えてません!

同じくらいの状況の方みえますか?
引っ越した方がいいと思いますか?

ハイローチェアで寝かせるのはやめた方がいい
狭くてこんな大変な状況になった
など体験談ありましたら教えてください!

コメント

お昼寝ぐらいならハイローチェアでいいと思いますがベビー用の敷布団買われたらどうですか?

その間取りでも子供が小さいうちは暮らせない事は、ないと思いますよ!
小学生とかになったら部屋も作れないしうーん。と思いますが。

• ねずこ

ねずこ

そうですよね(^^)
    今来客用布団があってベビー布団はないので、買わずに、大人の三組でいいかなあなんて考えてました💧

次引っ越す時はマイホームと決めて我慢します笑。。。

やはり小学生に上がる前には色々動かないとですね。。保育園のうちは今のところで頑張ろうかと思います。

• 12月3日

退会ユーザー

とりあえず赤ちゃんのうちは、大人の3組で良いかもしれませんね!

そうですね。うちも小学生までには必ずマイホームの購入したいです^ ^

• 12月3日