※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

2人目の妊娠がなかなかできず、1人目も時間がかかった。旦那との年の差も気になり、高校生の妊娠ニュースに戸惑い。愛情を注ぎたい(*^_^*)

2人目なかなか授かれなくて苛々します、
週5で行為をしていたのに、1人目も時間がかかりました。卵管造影したらすぐにお腹にきてくれましたが・・・
旦那と年の差だから、早く2人目が欲しい。
結構行為しているのになんでできないのか不安。
そんな中高校生同士のインスタグラマーが妊娠したとニュース。1人目を去年おろしているのにもかかわらずの妊娠。モヤァとします。

私の元に来てくれたらたくさん愛してあげるのにな(*^_^*)

コメント

のん

私も二人目不妊で9歳差で二人目授かりました☺️
しかもほしいとか考えず、とりあえず仕事頑張ろう!って思った矢先に妊娠しました。
今も妊娠中ですが、旅行に行ったり息抜きとかをいっぱいしてましたよ☺️