※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

おむつはおしっこがするたびに交換すべきですか?

おむつっておしっこ一回してるたびに変えてますか?

コメント

えみ林檎

うんちの時は必ず変えますが、おしっこの時は泣かない時は変えません(๑´ڡ`๑)

ぴぴ

おしっこ一回じゃ
変えないです〜(^ω^)

Yun

新生児の頃はラインが出たら、すぐ替えてました*\(^o^)/*

..KEI..

オムツがパンパンになってなければ替えないです( ๑´•ω•๑)
ウンチが出てなければ1〜2時間に1回替えるくらいです☆
月齢が短い内はおよそ20分に1回おしっこしているらしいので、その度に替えてたらオムツの消費が半端ないことになりますw

しーちゃんママ

ラインが出ない時もあるので、気にしています。だいたい起きている時で一時間おきくらいです。寝ているときはかえません。
自分でも濡れていたら嫌だからこまめに変えてあげています。

🩰

1ヶ月の赤ちゃんままです!

1回ずつ変えないでもいいと思います!
1時間おきとかで大丈夫です!
長時間はそのおしっこが溜まってる
オムツをしていると
体温が奪われて風邪を引く
原因になります(/・ω・)/

ゆーゆ

男の子なので玉の裏や太ももの付け根のシワの間がおしっこでかぶれることがあるので、ラインが出てればこまめに替えてますヽ(。•ω•。)ノ

さぁ

生後、13日のママしてますが
おしっこ1回だけでもかえて
ますよ!

deleted user

荒れたりしたら嫌なので
ラインが出たら変えてます!
そのおかげかまだ一度も
おむつかぶれなどはありません!\(・o・)/!

♡ 2児のmama ♡


こんにちは(゚▽゚)/♪

オムツの件ですが、私は、オムツの中が、パンパンになってから替える派です (๑•∀•๑)

被れたりもししていたら、定期的に替えてあげた方がいいけれど、そうぢぁなかったら、パンパンになってからでもいいと思いますよ ♬*(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡

2児のmama

えびす

冷たいと可哀想なのでこまめにチェックして出ていれば交換しています。
今のオムツって薄くてかぶれにくいし通気が凄いんですね!
12年でこんなに変わるなんてビックリ!
パンパは最近またモデルチェンジして更に薄くなりオムツの進化に驚くばかりです。