※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

つわりが再びひどくなりました。最近は落ち着いて食べられるようになったと思ったら、吐き気が再発。赤ちゃんのために頑張るしかないですか?

つわりぶり返しました( ; ; )

5週から始まって吐きたくても吐けずの船酔い状態が続いてて、最近落ち着いてきていろいろ食べれるようにもなった😆と、思ったら最近吐き出して昨日は4回🤮そして今日もずっと🤮

落ち着いてきたと思ったのでまじか。。となるばかり😭
でも赤ちゃんが頑張ってくれてるから頑張るしかない!と言い聞かせてます🤣
つわりぶり返しってみなさんありましたか??😢😢

コメント

ありましたよー今もそうです😔
軽いですが18週からぶり返してます😔

• ぴょん

ぴょん

18週からぶり返したんですか😭それはしんどいですね😭お互い頑張りましょうね!

• 12月5日
あかね

いま12週ですが10、11週は調子がよかったのでつわりおわってきてるなとおもったのに12週になったらまたゲロがとまりません😭

• ぴょん

ぴょん

調子よかったのにまたきたらしんどいですよねー😭😭😭

• 12月5日
りこ

私は出産までつわりだったのでぶり返すというよりはピークが2回ありました(;´д`)💦不安にさせてしまったらごめんなさい🙇‍♀️

• ぴょん

ぴょん

そうだったんですか!しんどかったですね😭💦頑張ります!!

• 12月5日
さっちゃんママ

私もありましたよ。
今日は調子良いかも!と思ってたら夕方からゲロ地獄になったり… 色々です。
まだ15wなのでもう少しは続くかもしれないけど、そのうち治まってきますよ、きっと😊

悲しい事に私は32w入ってもいまだに週に何度か吐いてますよぉ😔
でも初期のように1日中気持ち悪いのが続いて吐き続けるっていうのは一切なく、気持ち悪い!吐くかも!オエーオエー!あースッキリ!っていうほんの一瞬で終わる辛さなので全然余裕です😅👍

胎動出てくると、本当にお腹にいるんだ、赤ちゃん生きてるんだって感じられて、頑張ろ!って気持ちも強くなってくると思います。

本当につわりって辛いですが、きっともうすぐ楽になるって信じてます❤

• ぴょん

ぴょん

やっぱそうですよね😭落ち着くのを待つしかない😞💦
    心配で病院の先生に電話したら、点滴打つかどうするかは気持ち次第と言われそうなのかな、。。と思いましたが、頑張ります😞

胎動早く感じられたらいいな😭💓楽になるって信じてます💓

• 12月5日