※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカ
ココロ・悩み

帝王切開で出産し産後2ヶ月半です。疲れから思うように体が動かせなくて泣きたくなることがあります。みなさんもそうでしたか?

帝王切開で出産し産後2ヶ月半です。疲れから思うように体が動かせなくて泣きたくなることがあります。みなさんもそうでしたか?

コメント

パンゲア

帝王切開2回していますが、3ヶ月くらいからまとまって夜寝てくれる様になり、身体が楽になってきました。
やはり睡眠が大事なので、寝れる時赤ちゃんと一緒に寝てください。
もう少ししたら楽になってくると思うので、無理せず頑張って下さい🍀

☆テルchan☆

私は退院後からバリバリ動けました。というか旦那の転勤、引っ越しで動かざるを得なかったという感じですが、病院の看護師からも、私は回復がとても早い方と言われました(^^)
人それぞれだと思います。
そろそろお子さんまとまって寝るようになる時期じゃないですか(^^)?
合わせて寝られると良いですね!