※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぽぽ
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子なんですけど、最近『きゃーーー』という凄い奇声をよく発するんです。これって普通ですか?

4ヶ月の女の子なんですけど、最近『きゃーーー』という凄い奇声をよく発するんです。これって普通ですか?

コメント

airinmam

しますよー(*^^*)
自分の声で遊んでるみたいです♪

• ぴぽぽ

ぴぽぽ

そーなんですか(°o°)!ならよかったですーー♡安心しました!

• 1月20日
ちゅーらん

うちの子もすごいです(笑)
自分の声聞いて楽しんでるのかな~と思います♡

• ぴぽぽ

ぴぽぽ

そーなんですね(*^^*)皆なるんですかね?( ^ω^ )

• 1月20日
  • ちゅーらん

ちゅーらん

みんななると思います!🎵🎵

• 1月21日
まみママ

一緒です!!
何か病気かなと思って調べてみたら自分の声で遊んでいたり、何かを訴えているそうです(^O^)
私も焦りました。。。

• ぴぽぽ

ぴぽぽ

本当焦ります(´・_・`)眠くても機嫌よくてもキャーキャーゆうので!(笑)

• 1月20日
こてぃ君mom

うちの子もします...最初は可愛い音量だったんですが最近耳がキーーーンてなる位おっきい声でやるので虐待を疑われないかヒヤヒヤしてます。

• ぴぽぽ

ぴぽぽ

6ヶ月でも全然言うんですね!!成長過程なら安心しました(*^^*)

• 1月20日