※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

義父が娘にクリスマスプレゼントを考えていて、室内滑り台を検討中。3千円のシンプルなものか、3万円のジャングルジム付きか迷っている。低価格のボールプールも検討中。どうするか迷っている。

義父が1歳5ヶ月の娘にクリスマスプレゼントを買ってくれると言っています😊

クリスマスプレゼントに室内滑り台を検討してくださっているようです。
シンプルな3千円のものか、ジャングルジムもついている3万円のものかどちらがいいか相談されました⭐
ただ、3万円のものは「これ買ったらじぃじ他に何も買えなくなるは~」と娘に笑って話していました😅
シンプルな滑り台は物足りない気がして😣
いろいろ探していると1万3千円ぐらいでジャングルジムとかついていて折り畳めるものもありました。

ですがクリスマスプレゼントですし、もう少し低い金額でもいいのではないかなぁと思い、ボールプールとボールで5000円ぐらいをねだるか🤔

みなさんならどうされますか?

コメント

naami

シンプルな滑り台を
同じくらいの月齢の時に買いました。
今でも遊んでいます。

ジャングルジム付きの滑り台を
姉が持っていますが、
1歳にならない子供が
ジムごと押して床を引きずったり
滑り台を逆走して
たまに危ない時があるそうです。

• トマト

トマト

コメントありがとうございます✨
    そうなのですね🤔
    参考にさせてもらいます😊

• 12月3日
ひなり

折り畳みのものは組み立てが複雑なので機械いじり苦手な人には向きません☺
5000円くらいならサークルつきの手押しつきのアンパンマンの車は、どうですか?
それか、これから寒くなりますし、2歳にかけてならお人形のセットとかでも長く遊べると思います🎵

• トマト

トマト

手押し車は誕生日にかってもらい持っています😊
    参考にさせていただきます✨

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

3000円と30000円って金額に差があり過ぎな気が…
お義父様が室内用の滑り台をプレゼントしたいという希望でしたら、もう少し低い金額のジャングルジム付き滑り台を探してみたらいかがですか?

• トマト

トマト

そうなんですよ!
    なので1万円ぐらいの滑り台かな?とも思うのですが、それでもクリスマスプレゼントで高いのではないかなぁと🤔

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金額がバラバラ物を何個かピックアップしてお義父様に決めて貰えば良いのではないですか?
    お義父様が考えてる予算よりオーバーしてしまうと微妙な空気になりそうなので、この中でお義父様の気に入った物を買って欲しいとお願いしてみては?

• 12月3日
  • トマト

トマト

わかりにくくてすみません💦
    お義父さんが、3千か3万かどちらがいいかと提案してくださいました。
    なのでどうしたものかと考えています🤔
    3千円のものだと物足りないかな?
    3万円のものは高すぎる!
    お義父さんが提案してくださったものとは別の1万円の滑り台を買ってもらうか(いろいろあって難しいとおっしゃっていたので)
    1万円でもクリスマスプレゼントにしては高いかも?他のものを買ってもらうか?
    という質問です💦💦

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勘違い💦失礼しました🙇‍♀️
    私の感覚だと、おじいちゃんおばあちゃんからのプレゼントだったら1万円前後で良いのでは…と思います。
    最初の質問にあったボールプールは我が家にありましたが、プールの中の掃除が面倒だったので、即撤去でした!

• 12月3日
  • トマト

トマト

いえいえ、何度もお返事ありがとうございます✨
    ママりはこうやって会話みたいにできるので楽しいです😆
    ありがとうございます✨
    参考にさせていただきます🎵

• 12月3日