※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
子育て・グッズ

朝コーヒーを飲んで吐き、再び吐いた。子供には感染はないが心配。妊娠検査薬は陰性。原因はコーヒー?ありがとうございます。

先程、私が凄い量を吐きました😢朝、コーヒーを大量に入れてしまい、それを飲んでから気持ち悪くて、朝少し吐いたのです😢それで、さっきまた気持ち悪くなり、7ヶ月の子供を抱っこしながら吐いてしまいました💦朝ごはんと水分がすごく出て来ました😭汚くてすみません、、
吐いてからスッキリしたのですが、原因はコーヒーでしょうか?検査薬しましたが妊娠反応はまだありませんでした😭

嘔吐物は子供にはかかっていませんが、何か感染など心配はありますか😭きっちんシンクに戻しました😭

コメント

み

体調面は分かりませんが嘔吐物は空気感染するので、しっかりとシンクも消毒して、空気清浄機とできたら次亜塩素酸で処理すると良いですよ!

• ぴよまま

ぴよまま

いちおう、キッチンで使っているアルコール除菌?のスプレーをして見ました、、

• 12月3日
  • み

ハイターありませんか?ハイター良いですよ!

• 12月3日
  • ぴよまま

ぴよまま

あります!やって見ますね😭

• 12月3日