※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
ココロ・悩み

妊娠7ヶ月で婚姻前、婚約者が怪しい行動。デリへルやキャバのレシート発見。説明は先輩に誘われたため。どうすればいいかわからず、アドバイスを求めています。

妊娠7ヶ月で同居も婚姻もまだしてないんですが、婚約者の行動が怪しいと思い、昨日財布をみたらデリへルやキャバに行ったレシートが入ってました。
本人に確認したら、先輩に誘われて自分はお金出してないからとか言って、悪いことをした自覚がありません。
私自身どうしたらいいかわかりません
同じような経験された方いましたら、なにかアドバイスありましたらよろしくお願いします…

コメント

まる

お会計支払ってなければレシート貰わないと思うんですけど😅先輩に支払ってもらってレシートだけくださいとか 言わないですよね〜普通は😅笑
義母さんとかに相談してみては?😅

ひめたん

経験はないですが、、先輩に誘われたからって普通は行かないと思います。いくらお金を出してなくても行ったことには変わりないですし。
先輩に誘われたから断れなかった=無理矢理連れて行かれたとかでも断ることはできるし、それに仕事が、影響することはないし、仮にも先輩が仕事に影響するぞなんて言ったらプライベートだし、脅しですよね💦

ひなり

キャバは、まだしも
デリヘルは絶対に無理
汚いって思っちゃいます
病気とか移されてたら本当にアホらしいんですし…

払ってもらったのにレシートだけもらうってどんな不思議な行動?って思いました😅

さすがに信用できる家族の誰かから義家の誰かに相談した方がいいと思います😥

💜

私自身妊娠中に不倫されてました
証拠などあり、問いつめても反省の色なしでした。
私はもう無理だと思って出てき、離婚することにしました。
いくら誘われたから、お金は出してないって言っても結局行った事実は変わりませんし。
悪いと思ってない時点でもう父親としての自覚がないのかなって思います(´・ ・`)
でも、私ならそこら辺のおんなとされるよりは、デリへルなどの店の方とやられている方が少しは安心します(´・ ・`)
すみません。回答になってなくて(*_*)

りな

皆さん、ありがとうございます😭
キャバやデリへルがどんな仕組みなのかわからなかったんですが、教えてくれてありがとうございました
普通だったら子供のこと考えればやれない行動ですよね…