※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

惚気?今日、夜勤明けで休みの旦那が上の子を保育園に送ってくれて午前中…

惚気?です ごめんなさい🤣
今日、夜勤明けで休みの旦那が上の子を保育園に送ってくれて
午前中は そのまま一人カラオケに。
私は下の子と のんびりお留守番してました😗
帰りにチョコ買ってきてね〜と送り出したら
昼過ぎに大量のチョコを買い込んで旦那帰宅😂
『好きなだけチョコ食べて!』と😂
おっぱい張るから好きなだけは食べれないよ〜😂笑
でもありがとう🤣いつも感謝してます🤣

コメント

咲華

優しい旦那さんですね(о´∀`о)私の旦那は、ケチケチです😢

  • まる

    まる

    多分、一人でカラオケに行った罪悪感?からですかね🤣笑
    私は別にお留守番は苦痛じゃないし
    一人で行きたいと思うほどカラオケ好きでもないんですけどね🤣笑

    • 12月3日
deleted user

明日は1日何もしたくなーい、何も考えたくなーい、ただ好きなもの食べてこれでもかってくらい堕落したクズな1日を過ごしたい、ペヤング食べたい、生クリーム食べたい、いやむしろ飲みたい、私はデブになりたい...。
とぼやいてたらペヤングのダブルとデザート10種とポテチ5個買って来て娘と1日遊びに出てくれました😂

結果
浮腫んだ足と胸焼けを手にいれました(`・ω・´)و )))

  • まる

    まる

    生クリーム私も大好きです🤣♥️笑
    旦那さんの買ってくる量に笑っちゃいました🤣笑
    胸焼けはつらいですよね〜🤣💦わかってても食べちゃうけど🤣💦笑

    • 12月3日