※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポロ34
その他の疑問

出産祝いを、実の両親からもらった場合、お返しはどうしますか?

出産祝いを、実の両親からもらった場合、お返しはどうしますか?

コメント

みか♡(^^)

子供たちに使ってもらった方が嬉しい!と言われたのでお言葉に甘えてます(><)

• ポロ34

ポロ34

そう言ってもらえたら遠慮なく使えますね!*\(^o^)/*
    実の両親だと、内祝い渡すのも何か他人行儀みたいかなぁ?とか考えてしまって、何もしないままもらいっぱなしでした。
    回答ありがとうございます。

• 1月20日
  • みか♡(^^)

みか♡(^^)

実の両親意外の方には返してましたけどね(*´罒`*)
    遊びに来る度にいろいろ買ってもらったりご馳走してもらったり申し訳なかったりしますけど(><)
    でもこの間LINEでまだ19で母親になって家のことも育児も頑張ってるの知ってるからたくさん手助けしたいから甘えなさいって来てたくさん甘えさせてもらってます😅(^^)
    いつか恩返ししないとですね(o´艸`)

• 1月20日
  • ポロ34

ポロ34

そんなLINEもらったらめっちゃくちゃ嬉しいですね!!
    いっぱい甘えさせてもらっちゃいましょ♡

• 1月20日
mocoまま

息子達の成長アルバムを1年1冊渡していますよ。
なんだかんだ、孫の写真が一番喜びます。

• ポロ34

ポロ34

それ!すごくいいですね!!(≧∇≦)真似させていただいてもいいですか?

• 1月20日
  • mocoまま

mocoまま

是非(^-^)♪
    アルバム作り楽しいですよ☆

• 1月20日
  • ポロ34

ポロ34

まずは莫大な量の撮りためた写真の現像から取り掛かります〜笑

• 1月20日
みるくてぃ

体重米を贈りました
未だに食べずに取ってあるそうです(笑)

• ポロ34

ポロ34

大切にとってあるんですね。ほっこりしました(^_^)
    私、お祝い貰ったのに、実の両親へとなるとどうしたら良いのか迷って、いまだになにも渡してなかったのです(~_~;)

• 1月20日
  • みるくてぃ

みるくてぃ

私も両親はお返しするかしないか迷い、最後に贈りましたが(笑)
    1人だけ返さないのもなんか変なので、体重米にしました

• 1月20日
  • ポロ34

ポロ34

あまり他人行儀なことはできないし、悩みますよね。

• 1月20日
ShSn

手形足形のやつとかを返しました💕
説明下手ですいません😅

• ポロ34

ポロ34

わぁ〜♡ステキです!いいですね!!
    両親からお祝いもらったものの、どうお返ししようか考えすぎてわからなくなってました。
    回答ありがとうございます!

• 1月20日
tyi

いらないと言われましたが内祝いの中に写真入りのカードを入れたので2000円ちょっとのお菓子にし渡しました!
あとは写真屋さんで何カットかえらんで額に入れれる写真⁇をプレゼントしたりお宮参りの写真をキーホルダーにして渡したりしました!

• ポロ34

ポロ34

写真のキーホルダーいいですね!!やっぱり写真などが一番喜んでもらえそうですね〜。
    両親へのお返しとなるとあまり他人行儀にできないしと思って難しく考えてました。
    ありがとうございます。

• 1月20日