※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エディー
子育て・グッズ

池袋のナンジャタウンで餃子が食べたいけど、娘はアトラクションに乗れない。食べ物持ち込みNGで迷っている。娘の食事も心配。ナンジャタウンはまだ早いかな?

私は餃子が大好きで池袋のナンジャタウンに行きたいのですが、娘はまだアトラクションに乗れないので雰囲気や食べ物を楽しみたいです。
でも食べ物持ち込み不可と書いてあったので迷ってます。
餃子はまだ早いですよね?ネットに水餃子なら大丈夫と書いてあったのですが塩分がやはり気になるし、中にはご飯ものはチャーハンしかないです。ダブルで食べたら塩分が…と思って💦
サンシャインシティの中で娘だけお昼食べさせるのも、私たちが食べてる時は何も食べれなくてかわいそうだし…。
やっぱりナンジャタウンはまだ早いですかね?娘が大きくなってからの方がいいですか?

コメント

ひなり

一回くらいの食事なら大丈夫だと思いますよ(^ω^)

そんなこと言わないで💓

小さい子なら持ち込み大丈夫じゃないでしょうか?
ディズニーも持ち込み禁止でも離乳食とかアレルギーの人は持ち込みオッケーですし…
お電話してみるといいかもしれません💗