※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むく
家族・旦那

クリスマスプレゼントについての質問です。旦那からは何が欲しい⁉️と聞…

クリスマスプレゼントについての質問です。

旦那からは
何が欲しい⁉️

と聞かれても、実際欲しいものがありません。

旦那からは、ヴィトンの小銭入れを催促されてます。三万弱ぐらいです😞💨


欲しいものがないので、現金だと欲しいものがあったときに好きに買えると伝えたのですが…。


旦那は自分が小銭入れを欲しいので、私にも聞いてくるのです(>_<)

皆さん、何をもらう予定ですか?

コメント

deleted user

私も欲しいものがなくて苦労しました😭

今年は空き部屋に趣味スペースを作る事をお願いしました。
子供が生まれてリビングでは出来なくなってしまったので。

  • むく

    むく

    欲しいものって急に言われてもないですよね(^^;)

    趣味スペースいいですね(^^)
    私は賃貸の家が狭いので一戸建てが欲しいのですが、不可能だし(笑)

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一戸建て欲しいですよねー😊
    無理ですが😭

    • 12月3日
さー

あたし正直に現金って言いました😂😂 娘預けて1日1人で買い物行くからお金ちょーだい!!自由な時間ちょーだい!!って言ったら毎月やってるだろって言われて却下されましたが🙄🙄
なので仕方なく家電を買い換えることにしました(´・_・`)

  • むく

    むく

    ほんと、現金が1番ありがたいんですけどね~😰

    自由な時間欲しいと言ったら、旦那もいつも自由にしてると言います😞💨

    全く自由じゃないのに(>_<)

    家電いいですね(^^)我が家は壊れてないので却下されそうです⤵️

    • 12月3日
  • さー

    さー

    いや、あたしの場合月2で娘預けて出掛けてるんです😂骨盤矯正だったり美容室行ったりしてついでに2時間ほど自由にカフェとか😂😂 旦那も娘と2人で入れる時間はそのときしかないから快くOKしてくれるんですが、クリスマスプレゼントにはならないだろーって感じでした(笑) うちも壊れてないけど新しい掃除機かオーブン欲しいので探してきます🤔🤔

    • 12月3日
deleted user

私なら美容院に行きたいと言うかもしれないです(笑)

  • むく

    むく

    美容院ですか~☺️
    私は、1年に1度カット行くだけなので、トリートメントやカラーとかオプションつけるのもいいですね(笑)

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あとは、ショートブーツとか?
    自分のお洋服か
    なんなら、旦那とお揃いでヴィトンで何か買うとか?😂

    • 12月3日
ナップ

1日、自分一人の時間が欲しいと言いました。
息子の世話は朝起きた時から夜寝るまでお願いしようと思います(^^)

  • むく

    むく

    自分一人の時間も素敵ですね~☺️
    私は、何だかんだで、子供がいないと心配なのですぐ帰ってしまいそうです(^^;)

    • 12月13日
ざます

実際欲しいものなければ、要らないから自分で欲しい財布買ったら?っていうのは冷たいですか?😅
自分が欲しいものがあるから、プレゼント交換しようという発想が理解できません😞

我が家はクリスマスは夫婦で使えるものを購入してますよ😊今年は家電買い換えたいなと伝えるつもりです😃

  • むく

    むく

    自分のお小遣いはパチンコとかで使って買えないんですよね(^^;)
    だから、ボーナスで買うと…(>_<)
    何でも自分優先なので、家族で使える物とかって少しでも考えて欲しいです(>_<)

    • 12月13日
セレニティ

新しい下着・美容グッズ・電動歯ブラシ・酸素濃度数値計・ディズニー年パスが欲しいです!!

ですが自分で買えてしまうので相手に任せます。

  • むく

    むく

    好きなの買ったら~って感じで(>_<)
    現金が1番ありがたいのに、物しかダメだそうで😞💨

    • 12月13日
a5

私も欲しいものが無いので、旦那には
「あなたが欲しいと思うものと同じ価格帯で、私に似合うと思うもの、使って欲しいと思うものを買って❤」
とお願いしました😍
旦那は悩んでますが
「がんばって選んでくれた物の方が嬉しいし幸せ💞」
で通して考えてもらってます🤣