※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

兄のお嫁さんとうちの母が仲悪すぎて、悲しいです😢。お嫁さんは兄と付き…

兄のお嫁さんとうちの母が仲悪すぎて、悲しいです😢。
お嫁さんは兄と付き合ってた頃から私のこともかわいがってくれて私も大好きです。結婚して甥っ子君が産まれてから母と仲悪くなってしまい(今だから理解できますがガルガル期というやつでした)、お嫁さんは私に相談し愚痴をこぼし、母も私に愚痴ります。聞くのはいくらでも聞けるんですが、辛いですね正直😢仲良くしてほしかったなぁ😭事あるたびに二人から話を聞くと悲しくなります。
でも、私も義母のことむかつくときもあるから気持ちわかりますが...

やっぱり嫁姑関係って大変ですよね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

正直、赤の他人ですからね。。
仲良くやるって、ほんと難しいと思います(._.)

でもお嫁さん…ぴぃサンに愚痴を話すって凄いですね。。
お嫁さんにとっては義母でも、ぴぃサンにとっては実母ですからね…

私にも義妹が二人いますが…
義母の愚痴を言う気にはなれません(-_-;)

• ぴぃ

ぴぃ

返信ありがとうございます😃!

ですよね😅
    難しいですよね。選ばれた二人ですもんね、好き同士くっついたんじゃなく。。。

ですよねすごい😵私の性格よくわかってるな〰️と思いました。💧(伝えないだろうという自信😵)

ですよね私も義姉義妹いますが、無理です愚痴を言うなんて。。。怖い怖い

• 12月3日